矢印雨雨が降っていたので

お留守番・・・

道の駅!?

伊都彩菜に行ってきたのheart

heart色んなお野菜がありましたheart

ぷちとまとこのトマト美味しかったぷちとまと

矢印おうどんも食べましたheart

heart生ソーセージや

牡蛎のアヒージョとか

色々買ってきたheart

道明寺桜餅和菓子とかその他諸々は

食べちゃったり冷蔵庫だったり(笑)

ブロッコリープチトマト(ミニキャロル)お野菜沢山食べましょう週間ビックリマークビックリマーク

トイプートイプーおチビさん

矢印お利口さんにお留守番出来てましたheart

おやつ食べてる後姿(笑)

矢印鶏肉とブロッコリープチトマト(ミニキャロル)小魚ヒルトンハーブ

ルクルーゼお野菜ゆでたり

矢印手紙叔父からお手紙が届いたり

長野の御柱祭を見に行って

貼り絵にしたらしくて

それをはがきにして近況など綴ってありましたビックリマークビックリマーク

(゚∀゚*)ノ凄すぎるキラキラキラキラ

感動したのでLINEラインでスタンプブラウンキラキラ

まだ見てないけど・・・

クリスマスツリークリスマスの撮影会のお写真も

届きましたビックリマークビックリマーク

(゚∀゚)ゆっくりしたときに見てみよheartheart