トイプーなんて愛おしいheartheart

矢印トイプーテールちゃんも

ソレちゃんもお陰様で

元気に過ごしてますheartheart

先週は木村先生の撮影会に

参加させて頂いたり

お友達と遊びに行ったり

ランチだったり

プラセンタ―注射だったり

習い事でご一緒させて頂いていた

お友達ともお会いしたりと

ハードな日々でした(笑)

矢印食洗器と洗濯機とミニマル君と

ダイソン君が働いてくれるお陰です(笑)

トイプートイプーアタチ達も

走りまわって頑張りよーと

晴れ春らしくなってきたよSAYU ハーブ

トイプートイプートコトコ

矢印トイプートイプー頑張れソレちゃんheartheart

heartトイプーお散歩中ネムネムheartheart

シュークリームシュークリーム買いにシュークリーム

シュークリームシュークリームシュークリーム一度にぺろり・・・

美味しかったheartheart

そんなこんなで

お元気にやってますheartheart