トイプー

トイプートイプー僕たちの新しいフードだよheart

クンクントイプートイプー

矢印下の方でお団子みたいに

なってるのがテールちゃん(笑)

怒られても怒られても参加(笑)

矢印ガン見する

トイプーソレちゃんheartheart

カリカリはナチュラリーフレッシュheart

チキン&ダック

ナチュラリーフレッシュは

チキン&ダックとポーク&ビーフ

ターキー&ラビットの三種ですheartheart

矢印トイプートイプーちゃっかり参加

不服なソレイユ(笑)

矢印トイプートイプーねーねー

怒らんどってよ・・

ソレちゃん・・

矢印トイプーやっと落ち着く

トイプーheartheartソレイユheartheart

 

カリカリはナチュラリープラス社

チキン&ダック

矢印シニア用レトルト

矢印あめつちの恵みは

鶏肉ベースと馬肉ベース

矢印こんな感じ

矢印トイプートイプーおチビの好きな馬肉heartheart

矢印小魚イワシベースも気になるの

最近はアンコウと鱈くらいしか食べさせてない・・

小魚切り身でないと怖いのよ

でもおチビは外食しないし・・

出来るだけバランスよく食べさせたいし

災害時の

(。・ω・)ノ持ち出さない袋に

入れとかなきゃだビックリマークビックリマーク

地震とか来たらショックで

食べないかもだし・・・

矢印トイプートイプースヌードして

テールさん美味しそうに

完食heartheart

トイプートイプーピスタチオさん美味しいフード

ありがとうございますheartheart

byテールトイプーheart

ソレイユトイプーheart

これ私の体調不良の時などに

リピートですheartheart