heartheartホテルって綺麗heartheart

矢印私が子供だったら

触りたくなりそうだ(笑)

マキさんにお迎えに来てもらい

素敵な場所にheartheart

heartheartすごく綺麗な景色heartheart

色々美容の事など

教えて頂きました鳥の羽根鳥の羽根

heart凄いheartheart

heartheart圧倒heartheart

都会ってすごいheartheart

heartうっとりheart

heart夕方も素敵heart

heartなんてきれいなんでしょheart

素敵な場所で

美味しいケーキheartheart

幸せheartheart

heartわくわくheart

鳥の羽根うっとりの連続鳥の羽根

heart名古屋どこ見ても

きれいなところばかりheartheart

まだまだたくさん

素敵なところに連れて行って頂き

美味しいものを堪能させて頂きましたheartheart

heartheartマキさんありがとうございますheartheart

幸せすぎるheartheart

heartheart甘いもの大好きheartheart