矢印トイプートイプートイプー遠近法使ってみました(笑)
矢印トイプーソレちゃんネムネム
トイプートイプートイプーおチビさんお留守番で
おでかけheartheart
矢印可愛いクッションheartheart
矢印指怪我してますが(笑)
矢印自撮りしきらん(笑)
ギャハハ~
バイバイ手に傷が入ったので
ヒルロイドぬりぬり
肉球。テディーベアクマコの娘の白雪ちゃん
元気過ぎてガリってなるんだよね・・・
初老にて回復遅い・・・
鉄火丼お昼マグロ丼食べたのに
何故かビビンバ丼
(*ノωノ) イヤン
残念すぎる私汗汗
ビビンバ丼でなくて
本当はスンドゥブチゲの
予定でしたが・・・
前の人につられてオーダー汗汗
矢印テールちゃんは
(白雪りんご)回復するまでこちらheart
トイプートイプートイプーお利口さんに
お留守番してくれたので
その後はおチビ中心に過ごしました
矢印ネムネム
矢印トイプートイプートイプーのんびりheartheart
白雪ちゃんは抱っこ抱っこでしたheartheart