矢印トイプートイプートイプー可愛くておいしいおやつカップケーキカップケーキ
トイプートイプートイプーお散歩のついでにカップケーキカップケーキ
トイプー一昨年体調を崩した小粋
シニアだからかな!?
毛拭きが以前より悪くなり
必死にお手入れしたんだけど・・・
私がへたくそなのでイマイチ(笑)
でも可愛くなったよheartheart
カップケーキカップケーキカップケーキって
見てるだけでワクワクカップケーキカップケーキ
トイプートイプートイプーまたチャレンジしたいことが
増えちゃった(笑)
カップケーキトイプートイプーおやつはこちらカップケーキカップケーキ
トイプーソレちゃんのべろちょ(笑)
可愛いheartheart
矢印トイプーテールちゃんも
べろちょheartheart
 
 カップケーキトイプートイプーでもカップケーキは
食べれないのでモデルさんだけで終わりでした(笑)