矢印トイプーテールさんお薬が効いてきました
私は愛情かけてるつもりなんだけど
やはりパパが1番なんだね(笑)
本日は朝8時からこちらに(笑)
抱っこ抱っこで甘えまくりです(笑)
朝早くから
注射プラセンタ注射とビタミン注射注射
矢印瓜坊イノシシと共に(笑)
瓜坊イノシシのO型って
性格がきついらしいとお友達から聞いて
!?私は当てはまらん・・・
温和だもん( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
マタギやし・・・(笑)
矢印白い犬憧れの(笑)
トイプーうちの子は茶色い白雪heartheart
矢印何個あっても困らぬものgetheartheart
鉄火丼又もマグロ丼鉄火丼
(。・ω・)午前中に色んな予定済ませましたheartheart
私って以外と出来る女ビックリマークビックリマーク
矢印誰か褒めてheartheart
矢印蜂楽饅頭getheartheart
白あんheartheart
(*ノωノ) イヤン・・・
6個からしか箱入れてくれんから
お一人なのに6個・・・
(*ノωノ) イヤン切ない汗汗
(。・ω・)さてさて
そろそろ頑張ってお出かけしてきますheartheart