雪の結晶冬って感じでお外が寒いです雪の結晶
矢印雪の結晶珍しく雪が舞ってました雪の結晶
矢印お家がぼろ過ぎて・・
風の音が気になり・・・ブタブタブタ
風が強い日は
レンガのお家に憧れます・・
薔薇(オレンジ)薔薇の苗が風で折れちゃうかも汗汗
パンジービオラも何個かダメになっちゃい・・
早く春になってくれんかな!?
思い立ったら速攻
ダメになったお花は処分汗汗
寒かったよ汗汗
雪の結晶冬の間・・・
うちの娘の名前は
りんごスノーホワイトに変えました雪の結晶
アタチのお名前
冬の間限定で
りんごスノーホワイトとよ~
白雪ちゃんって呼んでね雪の結晶
矢印たまごちゃんお部屋遊び頑張るソレちゃんheartheart
矢印トイプーソレちゃん可愛いheartheart
おつまみチエックなソレちゃん・・
矢印イチゴガン見イチゴ
矢印可愛いイチゴ
矢印ラ・フランスも
ガン見
矢印可愛すぎるheartheart
練乳パンに
イチゴイチゴはさんで食べたら
ばりうまでしたheartheart
矢印雪の結晶寒いので
お昼ランチに行けないときを
考えて多めにパンgetheartheart
( ;゚─゚)ゴクリでもでも
気が付いたら・・・
食いしん坊な妖精が住んでるのでは!?
(´_ゝ`)クッククク・・
早く春にならんかな新芽新芽新芽