わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

毎日テールが笑わせてくれます(笑)

矢印これみたいなの・・

矢印リアル・・

ブサカワ(笑)

矢印テールは

寛ぎすぎ・・

トイプートイプーソレちゃんは

ちょこんと可愛らしいのにビックリマークビックリマーク

矢印お部屋がぬくぬく過ぎると

勝手に移動・・

あら!?おらん・・

って探すと寝室です・・

全室犬小屋・・(笑)

矢印ドタバタ・・

矢印ソレちゃん可愛いheartheart

矢印ここどっか変な

笑わせてくれるお顔がツボです・・(笑)

矢印先日バラが咲きました薔薇(オレンジ)

イチゴトイプーイチゴが好きな

ソレちゃんイチゴ

矢印可愛すぎるビックリマークビックリマーク

矢印最近酒粕と

甘酒loveheartheart

甘酒は2年くらい

続けてるかな!?

昔は苦手でしたが

最近好きになりましたビックリマークビックリマーク

生姜と甘酒heart

|д・)チラッ甘酒に

酒粕入れたら美味しいheart

(☆。☆)爪のツボも頑張ってますheartheart

これだけ抗生剤飲んでも

大丈夫なのは・・

アロマのお陰かもビックリマークビックリマーク

甘いものとジャンクとタバコが喫煙

良いのかも(笑)

あとは毎日ゲラゲラ笑うことかな!?