矢印トリミングからご帰宅(笑)

ソレちゃんネプチューンのリボンおリボンネプチューンのリボンどうしたと!?(笑)

おチビちゃんがトリミング中

お玄関掃除に燃えました(笑)

矢印床も水拭き・・・

荷物どけてやったとよ(笑)

矢印家具の淵とか

カット硝子とかもう嫌(笑)

矢印このリビングの傷全部

うちの怪獣テールの仕業(笑)

たまらんボロっちゃけん止めて汗汗

もう必死にハリのとこの縁取りまで

綺麗に拭いたと・・

矢印どこもここも縁取りしてあるけんさ・・・汗汗

狭い部屋なので楽勝って思うやろ・・

普段せんけんさ・・

うんざりよ・・

人間立ち入り禁止

業者のみの部屋ですが

喪中やしお掃除いいやと

思ったけども・・・

万が一の孤独死に備え

頑張りました(笑)

もっと若かったら素敵な彼がとか

あるかもやけども(笑)

突然の来客は業者のみ(笑)

もし若くても

人嫌いなので

人間立ち入り禁止(笑)

おチビのお部屋も拭き拭き(笑)

モンステラお花ないのでモンステラ(笑)モンステラ

矢印おチビちゃんチエック中(笑)

クッション洗い立てなのに(笑)

矢印サークルの上は

ペットシートと持ち出さない

災害用バック・・・

どんなに備えるのだ(笑)

最近撮影場所になってるとこも

硝子磨き(笑)

電気も拭き拭き(笑)

人形ケースも拭き拭き

壁紙も拭きたかったけど後日(笑)

電気もなんとか・・

矢印トイプーなんかやる気なし(笑)

やれば出来るじゃん(笑)

大掃除したけども

人間立ち入り禁止なので

お暇な人褒めて(笑)

カマッテチャンか(笑)

続く(笑)

矢印この年末に続く(笑)

自己満足お掃除にお付き合いいただき

読んで下さった方

ありがとうございます(笑)