一昨日お正月飾りを少しだけ鏡餅

鏡餅は毎年使いまわしのちりめん細工(笑)つながるピスケサッ

お母さん・・

これクンクンしたけどね

食べれんやん・・つながるピスケサッ

お玄関にも小さい干支ニワトリサッ

家宝のお守りもカナヘイきらきら

寒々としたお玄関・・・とびだすピスケ2

仕方ないですね・・・無気力ピスケ

僕のお家ドコモココも寒々・・

byソレイユニワトリ

一昨日は調子が悪くて

プラセンタ注射とニンニクカナヘイピスケカナヘイピスケ

人が多いので明日調子悪かったら

お薬貰うかと呑気に・・・やる気なしピスケ

矢印ネムネム・・・

おチビさん番犬なので業者がお部屋に入ると

興奮してお疲れ(笑)やる気なしピスケやる気なしピスケ

セレブ姉さんがもつ鍋行こうって

食べたら元気になるってビックリマークビックリマーク

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

完治予定が・・・とびだすピスケ1サッ

耳まで痛くなった(笑)

レモンティーローズヒップティーとかお紅茶に

マヌカハニー入れて

レモンティーごくごくとびだすピスケ2

矢印おやつは東京ばな奈★

これ可愛くて美味しかったheartheartあんぐりピスケあんぐりピスケ

おチビちゃんのおやつは

こんな感じカナヘイハートやる気なしピスケやる気なしピスケ

矢印おやつもっと頂戴・・・

新しいフードに変えてみましたビックリマークビックリマーク

トイプートイプーおチビちゃん

かなりもじゃもじゃ(笑)

本日はpepper柄

可愛いリボン

ソレちゃんもheartheart

矢印ソレちゃんイケメンビックリマークビックリマークカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート

こんな感じの緩い年末でした