矢印眠たくてたまらない(笑)

dataFile.gifクリスマスにクリスマスツリー

サンタさんの忘れ物サンタさんからクリスマスプレゼント

プレゼント貰ったとビックリマークビックリマーク

イケメン過ぎるソレちゃんに★★

リボンリバティーのダウンリボン

リボンかわいいリボン

テールと色違いですheartheart

お揃いのリバティーの

ペッパー柄heartheart

矢印やっぱり可愛いリボン

 

確かカラーもあったんだけど・・

image

矢印似合ってたのにどこやったとかな!?

探そう(笑)

これでも可愛いheartheart

矢印これでも可愛いかもheartheart

これでも可愛いかも(笑)

★お星さま柄も可愛い★

矢印お星さまリードでも可愛いかも星

ネムネムでも可愛らしい

私の愛するソレイユ★

矢印ソレちゃんのネムネム姿も

最高に可愛いheartheart

寝起きも可愛い★

テールちゃんの座り方が・・(笑)

リバティーloveなので嬉しいheartheart

クリスマスプレゼントソレちゃん可愛いダウン良かったね

ソレちゃん凄く似合ってるheartheart

ソレちゃん大好きheartheart

今度ご機嫌がよいときに

モデルさんしてねheartheart

ソレちゃん愛してるheartheart