あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

アタチのママにサンタさん・・
フリフリのダウンお願いしますプレゼント
サイズ3ですビックリマークビックリマーク
ガン見ですがよろしくお願いしますビックリマークビックリマーク
京都のお土産早々食べちゃった(笑)
もうすぐクリスマスなのに
あまり寒くない気がする・・
そろそろソレちゃんと私の
テーマソングの
雪の華の季節なのに・・
矢印喫煙ベランダでタバコ吸っていたら
ソレちゃんが・・
反対側のベランダから・・・
今すぐ抱きしめたいけど・・
副流煙が・・
こっち来れない様に柵してるの(笑)
可愛すぎるheartheart
矢印可愛いheart
矢印ボールで遊んだり
矢印ガン見(笑)
私もガン見(笑)
(*ノェノ)キャーソレちゃんが毎日可愛すぎるheartheart
ソレちゃんと出会いは早かったんだけども・・
煙とテールが邪魔するので・・・