▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う

 

heartheartトイプーアタチにびっくりなサプライズが届いたとクリスマスプレゼント
矢印じゃ~んビックリマークビックリマーククリスマスプレゼントクリスマスプレゼント
トイプートイプー矢印marronちゃんのママが
クッキークッキークッキーのおすそ分けと
marronちゃんのお下がり送ってくれたと~
marronちゃんのママが
sサイズなのに大き目で
marronちゃん
朝起きたら脱げてたらしく
テールちゃんは大丈夫かもって
良かったら使ってねって
一緒に入れとくって
パジャマかな!?って思ったらビックリマークビックリマーク
アタチびっくりしたよビックリマークビックリマーク
Sサイズが入った~やないとよ(笑)
矢印こんなお洒落なの着て寝てると!?
アタチびっくりよ~ビックリマークビックリマーク
セレブ犬のmarronちゃんの
お下がり着たらセレブ犬に
アタチも見えるかいな!?
ワクワクheartheart
矢印アタチこれお正月に着るビックリマークビックリマーク
トイプー勝負服にする~ビックリマークビックリマーク
トイプーmarronちゃんmarronちゃんママさん
ありがとうございますheartheart
トイプークッキークッキーmarronちゃんのママが
アタチのママちゃんに
クッキーのおすそ分けって送ってくれたとクッキークッキー
クッキークッキーコストコのクッキークリスマスツリー柊
クリスマスツリー少し温めていただきましたビックリマークビックリマーク
美味しいシナモンの香りheartheart
このクッキー大きいの
お久しぶりのオーバル皿に
ドーンっと(笑)
クッキークッキークッキーぱくぱく食べちゃったheartheart
(ㆁωㆁ*)幸せheartheart
皆様の愛のお陰で本日も
美味しいおやつを頂けました
(人''▽`)ありがとうheartheart
トイプートイプーアタチ達の
おやつサプリも頂きましたheartheart
アタチもソレちゃんもおやつに
ぱくぱく頂きました heartheart
美味しいおやつに
素敵なお下がりheartheart
marronちゃんママさん
ありがとうheartheart
お陰様で本日セレブ犬になれましたビックリマークビックリマーク
ソレちゃんも喜んでましたheartheart
ありがとうheartheart
byテールちゃんheart