あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

dataFile.gifサンタさんフリフリのダウン下さいdataFile.gif
矢印サイズ3ですheartheart
よろしくお願いしますheartheart
ダウンがダメなら・・・
矢印こんな感じにお願いしますビックリマークビックリマーク
dataFile.gifサンタさん・・・
プレゼント忘れたら狙うからね
アタチが暴れるビックリマークビックリマーク
ドタバタ~
ソレちゃんも(笑)
お部屋ぐちゃぐちゃになるよ(笑)
プレゼントプレゼントくれなかったら
ガン見(笑)
矢印狙ってる(笑)
でもお利口さんにモデルさんも出来ます(笑)
アタチもモデルさん(笑)
プレゼントアタチ達お利口さんやけん
ママにダウン届けてビックリマークビックリマーク
よろしくお願いしますheartheart
ミスドミスドキラキラ☆
小さいドーナツ可愛いheartheart
りんごフルーツのお林檎がheartハートでしたheartheart
サラダもガン見(笑)
最近お野菜たくさん食べるように
心がけてますビックリマークビックリマーク
おチビさんのトッピングつくりビックリマークビックリマーク
おチビ達はささみと
馬肉とお野菜と煎り発芽玄米粥を
トッピングheartheart
黒いのはヒルトンハーブですheartheart
先日ヒルトンハーブの
蓋を閉めるとき・・・
手元が滑り・・
テーブルの上から
床にぶちまけたの
大惨事だし・・・
dataFile.gifdataFile.gif
おチビちゃん達走って
避難してました(笑)
事故危機管理出来てるじゃんビックリマークビックリマーク
(*ノェノ)キャー買い置きがあり良かった
前の様に袋希望・・