あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

dataFile.gifサンタさんheartheart
プレゼントプレゼントはこちらのサイズ3で
お願いしますdataFile.gif
最近のお散歩ビオラパンジー
パンジービオラビオラが綺麗パンジービオラ
ビオラパンジーお散歩の途中にレモンティー
韓方茶レモンティーおやつにホットックすまいる
アタチ達にはもらえんみたいやね・・
たまらんね・・
アタチ達タグ付けられたままやし・・
カートにはライト付けられるし・・
そのうちどんたくの時の
花バスみたいに
されるっちゃない・・
ママのいい事考えたビックリマークビックリマーク
アタチには恐怖やもん・・
アタチの事見とらんとよ~
anyaリボンがほどけたのにね・・
気がつかんで自分だけ
レモンティーお茶飲んだり食べたり・・
ひどかろ~汗汗
byテールちゃんトイプートイプー
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
迷子のニュースとか
迷子のワンコのお話聞くと
不安になる・・汗
ブロガーさんが
迷子札がお洒落過ぎて気が付かないこともあると
書いてあり・・
お年寄りに保護されても大丈夫なように
大きくタグにカタカナで名前と電話番号書いてるの(笑)
軽くて目立つ(笑)
これみんなに不評なの(笑)
くみこさん心配し過ぎ・・
お年寄りは保護しませんって(笑)
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
大分の迷子の子無事に見つかって良かったheartheart
普段気を付けていても小さい子ってわからんもん
2歳くらいの子ってベビーカーで
ロックかけてんのに自分で外したりあるもんね
うちもベビーカーから落っこちなくて良かったって
思ったことあるもん
靴とか片方捨てたりとかも・・(笑)
2歳児は大人のすること見てるし知恵がついてるから・・
沢山の方が寒い中捜索されていたらしいんだけど
迷子の子のご家族は普段から周りを大切にされてるから
困った時に皆さんが協力してくれたんだろうなheartheart
無事に見つかって良かったですheartheart
お散歩途中に素敵なツリー見つけたとビックリマークビックリマーク
dataFile.gifキラキラ華やかでないけど
私の好みdataFile.gifこれ勝手に
トイプートイプーソレちゃんとテールとレン君の
ツリーってことにしとこ(笑)
クリスマスやお正月おまけにお誕生日もやって来る
大嫌いな冬・・
毎年街が幸せな気分に包まれる季節
孤独と絶望感に包まれるけども(笑)
同じ1日やしね・・
お掃除終わったら冬眠すればいいし(笑)
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
冬眠前にスチーム探さなきゃ・・
捨てガッパ段ボールに入れたままかも・・・汗汗