あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

おチビさん達昨日はトリミングでしたheartheart
サンタさん・・・
アタチのお母さんにプレゼントプレゼント下さい
bytailちゃんプレゼントプレゼント
(・∀・)プレゼントたまには可愛いの着てみたいheartheart
サンタさんお願いしますheartheart
おチビさんですが態度と横幅ワイドなので
サイズ3です(笑)heartheart
よく知らない人
意味の分からないコメントしてくる人の
ブログで旦那に逃げられた
博多女って書かれてるらしい可哀想な私に
サンタさんプレゼントプレゼント下さい(笑)リース☆☆
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!因果応報らしいよ(笑)
やきいもまぁお芋送ったmarronちゃんママは喜んでくれてるから(笑)
おチビさん達
マカロンpistachioマカロンさんで
トリミングでしたheartheart
今回も魔法をかけて頂きました魔法の杖キラキラ
ソレちゃんは更にイケメンで
残念なテールちゃんは魔法がかかって
可愛くなってるheartheart
クリスマスツリーソレちゃんクリスマスの飾り取れちゃった(笑)リース☆☆
きゃ~heartheart
2人とも可愛らしくして頂きましたheartheart
いつもいつもありがとうございますheartheart
こちらお菓子とゼオカルPH
1セットはテールのお家なのでお写真はこれだけですが・・
どちらのお家でもきちんとお手入れ頑張りますheartheart
いつもおチビ些細なこともお知らせいただき
本当にありがたいですheartheart
dogcarenoteheartheart
ありがとうございますheartheart
これわかりやすいheartheart
これはすごく有難いですheartheart
いつも愛情沢山かけて頂けて
ソレイユもテールも幸せ者です有難うheartheart
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッheartheart
浄水器でこのお水も使いハブラシ
歯磨き頑張ります(笑)
でもお家では完璧には無理なので
今まで通りトリミングの時によろしくお願いしますheartheart
たまごちゃんたまごちゃん_R新しいたまごちゃん大喜びたまごちゃんたまごちゃん_R
何故か同じもので遊ぶのたまごちゃん_Rたまごちゃん
たまごちゃん_Rたまごちゃん投げたまごちゃん
たまごちゃん_Rソレちゃんたまごちゃん捜索中たまごちゃん
テールちゃんちゃっかりたまごちゃんたまごちゃん_R
ニワトリの様に
たまごちゃん隠してるの(笑)
(*ノェノ)キャーソレちゃん可愛いheartheart
マカロンpistachioマカロンさんheartheart
今回もすごく可愛く魔法をかけて下さりありがとうございますheartheart