ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。11月もたくさん集めよう♪

▼10月のあなたはゴールドランクでした

かぼちゃコウモリ10月は🎃ハロウインやったかぼちゃクロウビー5

かぼちゃかぼちゃロコモコ楽しかったねかぼちゃコウモリ1

帽子かぼちゃモデルさんやる気なしかぼちゃコウモリ1

お友達の残りがが気になりすぎる

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ピスタチオさんでも可愛くして頂き

可愛いお写真頂いたねかぼちゃ未だ見ぬ明日に

かぼちゃ未だ見ぬ明日に10月楽しかったねかぼちゃコウモリ1

東京から

きなちゃんも会いに来てくれたしheartトイプーheart

楽しかったheartheart

コスモスコスモスも綺麗やったしコスモス

来年もたくさん遊ぼうねコスモス

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

11月もスタンプ貰えるように書こうと思いますが・・

残りわずか過ぎるかも(*ノェノ)キャーheartheart