未設定未設定marronちゃんのママから

素敵なプレゼントが届きました未設定

旅行のお土産Box

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ソレちゃんとテールちゃんに

お守りheartheart

あげあげ↑お守り感動しましたheartheart

クリスマスツリークリスマスプレゼントまで頂きましたheartheart

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚marronちゃんheart

marronちゃんのパパとママ

BoxプレゼントたくさんありがとうございますBox

byソレイユheartheart

たまごちゃん_Rたまごちゃんアタチの好きなものありがとうございますたまごちゃん_Rたまごちゃん

早くピーピー鳴らしたいのよ・・

はやく開けて開けて・・

byテールちゃんたまごちゃんたまごちゃん_R

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+私にも

クリスマスツリークリスマスプレゼントがクリスマスツリー

ひいらぎ゚ZARAのマットとBox

可愛いオレンジの灰皿もBox

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚可愛い

頂いたら即使う私未設定

お部屋が明るくなり嬉しいheartheart

未設定

育て中の葉っぱマザーリーフ葉っぱも一緒に

置いてて生活感ばりばりなんだけど・・

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

マカロンマカロンマカロンきゃ~可愛いマカロンマカロンマカロン

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚マカロンマカロンマカロン

マカロンと思ったら

マカロンの形のクッキーだったよheartheart

マカロン黄色がチーズでマカロンピンクがイチゴで

マカロン茶色がチョコだったよheartheart

美味しかったありがとうマカロンマカロン

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノコーヒー

娘ちゃんにも届けましたheartheart

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

先日お月様に色々お願いしたの

毎日美味しいもの食べれますようにってheartheart

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

凄く嬉しいですheartheart

たくさんたくさんありがとうございますheartheart

未設定サプライズでびっくりしちゃった未設定

1番びっくりなのは宅急便のお兄さんなんだけど・・未設定

未設定未設定

未設定未設定冬眠前に未設定プレゼントやお土産

未設定未設定