招き猫の種類知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう



招き猫が好きで
色々昔集めてました〜〜♡
これも旅行先で

べっぴんさんでしょ〜〜♡
今日みたいな日は
アロマでなくて
娘ちゃんの香水をお部屋に♡

昨日ねとても嬉しい
プレゼントが届きました〜〜
サプライズ過ぎてびっくり☆

marronちゃんのママの
みいちゃんから
コストコのチョコ☆

代表でソレちゃんから
marronちゃんのママみいちゃんと
marronちゃんに


コストコのブルーベリーの
チョコが好きで
このシリーズのマンゴーも
大きいサイズ
コストコにあればいいのに〜〜
って書いていたの
覚えててくれたの☆

早速パクパクと
頂いてますよ〜☆

食べ比べしたけども
どっちも美味しいです☆

チョコ大好き〜〜♡
チョコとフルーツとナッツと
パーラメントのライトと
アロマオイルと
チーズがあれば幸せ♡

可愛いsoleilとtailちゃんが
元気で隣にいてくれて
美味しいもの食べられて
バスソルト入れたお風呂に
ゆっくり☆

幸せ〜〜♡

幸せ過ぎて
早々寝落ちしました〜〜♡
今日もすごく楽しみな事があるの

ワクワク☆
皆様ありがとうございます♡
皆様に気にかけて頂き
とても幸せです☆