招き猫の種類知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう



ずっとずっと猫派だったので
招き猫もたくさん集めてましたよ〜〜

昨日は

今月も忘れる事なく
食べられて良かった〜〜☆

焼き芋もget☆
梨も食べました☆

新高梨出なくてね〜〜
名前忘れちゃった
美味しい梨があるのです☆
糖度ぶどう並みらしいです☆
また美味しい梨が
食べたいです☆

メロンとかスイカとかの
入ってるのが最近
少なくなってきて
季節の移り変わりを感じます☆
でもあるところには
季節関係なく美味しいの
あるんだもんね〜〜
でも旬の物は美味しいよね〜☆

お友達のワンコは
果物が苦手らしく
嫌いなごはんは
ひっくり返すらしいのです
うちはワイルド系
雑食なので
本当に助かる〜〜って
思っていたのです

そしたらね
美味しい梨食べさせたからか⁈
次ボンラパで買った
普通の梨の食い付きが
イマイチでした

ソレちゃんは私との生活が
長いので
梨イマイチだけども
頂きますって食べますが
tailちゃんは
くんくん私は
お腹いっぱいですよ〜〜
それでちょっと残していた
美味しい梨を出してみたらね
カプカプ食べてました

何でくんくんしたら
甘いとか
わかるのかな⁈
私も見習いたい(笑)
今のフルーツは
センサーかけてあり
糖度何パーセントとか
書いてあるから
ハズレなしだよね〜〜☆
私は古い人間なので
旬のものに勝るものなしだと
思ってます☆
子供とかワンコとか
やはり凄いな〜〜って
感心しましたよ〜〜☆