2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>

おはようございます♡
つるみんちゃまのblogで
占い見つけてやってみたの
■第7位 山羊座……男子も女子も出会いあり!?

 9月に続き、気になる、または、鼻につく異性が、あなたに急接近してきそう。あなたがノリ気になれれば◎ですが、迷惑極まりないだけという残念な展開もあるかも。女友達が今後につながるご縁をもたらしてくれそうなので、面倒な相手はスルーして、仲よし女子でつるみましょう。一方、女性との恋の暗示もあります。一歩進んでみたいなら、自然に参入するチャンスになるかも!

鼻につくあいて?
どんな人なの⁈
迷惑極まりない相手⁈
そんな人とは
お付き合いしませんけど

つるむって事が出来ないの

空気は吸うものであり
読めませんよ〜〜☆
天真爛漫ってよく言われます

それってよい事なの⁈

あれ⁈これちょい
変な雰囲気と思ったら

バイバイ〜〜☆
またね

どんな時間帯でも寝ます☆
困った時は
マキさんに大変〜〜
大変なの〜〜って
電話するから全て
大丈夫なのです☆
今日は小雨が風に吹かれて
よく見るととても綺麗だよ〜〜☆