台風の対策してる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう



我が家には持ち出さないバック⁈
持ち出しバックみたいな⁈
避難しないけども
おチビちゃん達の物を
まとめているので
台風とかの時はランタンと
マグライトの電池の確認と
タバコの買い置きの確認
ベランダのお掃除くらいかな?
お花にはね〜〜
どんなにしなっても
折れたらダメだよ〜〜って
声をかけます☆

台風の時は
宝物のたぬきさんをお部屋に
テールちゃんがいつも
たぬきさんはいつもベランダよね・・
なぜお部屋に⁈って
何度も見に行きます(笑)
ぽたぽた焼きの後ろに
懐中電灯に白いビニール袋を
ってら書いてあり
被せて電気をつけたらいい感じですよ
やってみたの〜〜☆
オススメです☆
停電時ほんわかするよ〜☆
なぜかいつもうまくいくので
のんびりと落ち着く事が一番だと
のんびりと誰かからの
連絡を待ちますよ〜☆

どんな時も慌てないで
平常心

おせんべいをたくさん
頂きましたよ〜〜☆


色んな味が入ってる〜〜☆
お久しぶりに食べる
もち吉☆
バター醤油やら
アーモンドサラダやら
洒落と〜〜やん

チーズケーキも
冷凍出来るので
頂くと嬉しいです☆
おやつと果物貰うと
物凄ーくテンション上がるの☆