空の写真、見せて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear ♡soleil♡
Happy birthday to you.

ソレちゃんお誕生日おめでとう♡
アタチが心を込めて歌いましたよ〜♡
アタチこの日の為に
ドレスアップしてみたとよ〜♡

soleilの9才のお誕生日に
沢山のコメントありがとう
ございました〜
来年は元気いっぱいで10才の
お誕生日を祝いますよ〜☆
また皆さんお祝いして下さい☆
৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ♡XOXO♡
bysoleil☆kumiko☆Terre☆

またも使い回しの
まるで吉兆の女将の様な
上の段は慌てて作り直したと(笑)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

アタチもお洒落しとうけん
ちょい写メして〜☆

今年も見事廃材とか
あるものでお誕生日パーチ出来て
良かったね〜
byTerre☆
‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

ソレちゃんのお誕生日は
後日お天気の良い日に
ロコモコさんにお邪魔します☆

プレゼントも細やかながら
あるのですが後日(笑)
実用品やけど〜(笑)
とりあえずお誕生日の
ブランチは

馬肉のゼリー寄せと
馬肉とササミとりんごと
ヒルトンハーブのトッピング
本日は台風の影響で風が
ビュービューでしたが
被害もなく過ごせました。
まだこちらは風が強く
これからの台風の進路が
とても気になってます
少しは勢力が弱まればいいのですが
お仕事帰りの方が
早くお家に帰宅されて
ゆっくりと出来ます様に☆
暑さ寒さも彼岸までと
言いますが・・
猛暑の夏から
急に秋になっちゃいびっくり
皆様体調を崩されないように
ご自愛くださいね〜☆
⇧それは私だよ〜
御自愛しっぱなしの私も
体調をずっと崩してるので
日頃頑張ってお仕事されてる方も
頑張って遊んでる方も
本当に体調管理してね〜☆
梅醤番茶飲みながら
皆様が無事ご帰宅出来るよう
そして台風被害がこれ以上
ありません様に☆
心からお祈りしております☆
仏教徒だから…(-人-)ナムナム