敬老の日に何贈る?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう



(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私の事かしら⁈
何か自分で買わなきゃだ〜〜☆

起きたら雷がピカピカゴロゴロ
テールちゃんが
怖がって離れませんでした
しょんぼりだったよー
お一人様運動会中も
ピカピカとなると途中で
咥えていたおもちゃ落とすくらい
いつもテールと呼ぶと大急ぎで
反対側に逃げるのですが
今日は読んでもないのに
側にいましたよ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
な・なんと本日
ソレちゃんが8才ってわかりました
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
物凄ーく勘違いしてました☆
あら〜〜まぁそうなの⁈
びっくりしちゃったよ〜〜☆

昨日のお弁当
馬刺しは私のよ〜〜☆

ちゃんと別にソレちゃんのも
馬刺しのトッピング☆
いつもよりヒルトンハーブ
どっさり入ってしまった
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ぼんやりし過ぎました

ササミも茹でて

ササミと馬刺し入り
ゼリー寄せ☆
馬刺しは下に沈んでます(笑)
一パック刻んで入れてみたよ
ササミも入れましたよ〜〜☆

台風来るのかしら⁈
( ◔㉦◔ )ぼんやり・・