かいわれ大根、何に使う?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう



またもソレちゃんテールちゃんが
邪魔して困惑しています☆
貝割れ大根はあまり食べません
お刺身とかの飾りとか⁈
大葉みたいな・・
大葉はお肉に巻いて
しそ巻きを焼き鳥屋さんで
食べるかな⁈
貝割れ大根って能古島が
発祥の地らしいです☆

私は貝割れ大根より
能古島の
ピーナッツもやしが好きです☆

能古島のノコリータ
楽天でも買えますよ〜☆
能古島が好きで子供が小さい時は
能古島で畑を借りてました
能古島でキャンプしたり
ソレちゃん連れて
よく遊びに行きました☆

⇧能古島でのソレちゃん☆

春には菜の花今の時期は
コスモスのお花が綺麗ですよ〜☆
秋と言えばおさつスナック☆

たまに食べると美味しいね〜☆

ソレちゃんやっと
モデルさん☆
満足そうです☆

中身はこれだよ〜〜☆

このパンがプチプラなのに
美味しくてあっと言う間に
完食しました〜〜☆
オレンジピールとかくるみとか
レーズンとかビダーチョコとか
焼戻して食べたらプチプラと
思えない美味しさです☆

ただいま怪我人ですが
ちょい多動傾向がある
引きこもりなので
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
どんなのだよ〜(笑)

おチビのご飯のトッピング作り

果物を甘く紅茶で煮て
紅茶のゼリーも作りましたよ☆
これは美味しく出来上がり
又リピート予定です☆
最近りんごとか梨が美味しすぎ☆