欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから



おそようございますなのよ〜
起きてください〜‼︎
アタチにお肉当たりますように〜‼︎
お願いなのよ〜‼︎
⇧テールちゃんいつも私のお腹で
寝てます・・
重いんだけど〜‼︎

⇧こんな感じで匍匐前進ぽく
私の体の上を移動・・

ソレちゃんはいつも
1人で起きて遊んでます☆

昨日はお一人鍋
豚しゃぶだったので
お肉とトッピングのゼリー☆
カリカリは鹿ベースでした☆
綺麗に完食でした☆

また有難い事に
伊豆の別荘に滞在中の方に
金目鯛の煮付けと干物を
送っていただきました☆
今回頑張ってトンク使って
焼いてみたよ〜‼︎
子供の為には焼くけども
自分の為に焼くのは勇気がいる

ソレちゃんのチェック

ソレちゃんお腹いっぱいで
ネムネムです(笑)

テーブルに顎乗せて可愛い☆
飲み物はコーラじゃないよ
黒烏龍茶(笑)

リンゴでよく作る

ドライフルーツとさつまいもと
りんごの煮物☆
あとは海苔とごはん☆
豚しゃぶの残りで
お雑炊にするか迷ったけど
暑い中宅急便のお兄さんが
届けてくれたので
金目鯛にしました〜☆
苦しいとか思いながらも
黒蜜わらび餅食べました☆
全て頂きものじゃん
皆様に感謝感謝です☆
凄く美味しかったです☆
また食べよう〜‼︎

おチビちゃん達には
スイカヨーグルト☆
完食☆
今日もおそようだったけど
朝からシーツや掛け布団とか
マットとかバンバンお洗濯しました
洗濯機3回も回したの
乾くかな?と思ったら
すぐ乾きましたー
きっとお外暑いんだねー‼︎