お地蔵さんにお参りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スイカ僕のだよね〜〜‼︎
テンション低めなソレちゃん

お地蔵さんは笠地蔵が好き☆
私のお部屋に毎日来て☆
笠地蔵☆

⇧ちょいびっくり‼︎
思い切り枚数少ないの
頼んでしまってました
このサイズ3個届いてるけど
全く足りそうにないよ〜〜‼︎
撃沈・・
なっちゃんの
にゃんとも清潔の
チップとマットも届きました☆
多めに買い置きしてると
安心します☆

なっちゃんのストレス緩和の
フェリウェイの詰め替えも
どうぶつ病院で勧められて
愛用してますが・・
全くストレスなさそうです。
もう買わんどこ〜〜‼︎
どう見ても常にリラックス中

日々こんな感じなの(笑)
最近スナック菓子とかも
中身少なかったり
サイズ小さかったりさ
最近の人はあまり食べないのかしら⁈
昭和生まれの私は
何でこんな中身少ないの⁈
って思っちゃうもん‼︎

ソレちゃんがちょっと
目を離した隙に・・
ソレちゃんショックで
固まる・・

取り返す事も出来なくて
ソレちゃんが気の毒過ぎる

アキレス今度は
取られません様に

⇧すごく真剣なお顔です

テールちゃんは
おやつのボーロを食べると
アキレスに飽きちゃい玩具です☆
物凄ーくマイペースなテールちゃん

最近は夜のお散歩ばかりです☆
朝早くは起きれないし
おそようございますだしね☆

どちらが美味しいか
食べ比べ
どちらも美味しいです。
ひたすらお中元で食べつなぐ(笑)
何故か人に物凄ーく
人生充実してる様に
思われてますが
それは大きな勘違いだと思います。
すごく誤解されてる
確かに人には恵まれてるけども
辛くてもお腹空いちゃうのよね☆
大食いなので・・
悲しくても楽しそうに見えて
病気でも元気そうに見えちゃうの
何故なのか不明です☆