おもちゃが見つからなくなったら
テールちゃんが呼びに来ます

毎日暑いので
日中は引きこもりです

ダイエットする気があるのか⁈
無いのか?わかんない組み合わせ
これ食べながら
WOWOWで氷室京介見ていたの
そしたらLINEで面白いのが
送ってきてね〜〜‼︎
本当に私の日常そっくりで
blogに載せようと思って
携帯触っていたらね
急にTVが氷室京介から

あまりに爆笑で
米良さんのハイジの替え歌も
くまこみたいなの〜〜‼︎

⇧くまこもシャンパンで
ネムネムなので1人になり
もう飲んでません

⇧まるでくまこさん

ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、
爆笑〜〜‼︎
おヒマな方は
youtubeで米良は独身
探してみて〜〜‼︎
この夏くまこから
ハマコになって
米良ハマコに進化しました
どうしましょ
米良ハマコに進化したのに
赤い長襦袢持ってません
それ以外はハマコの日常です♡
アロマはジャスミン好きです
でも高級なので
ジャスミンとローズは
たまにです(笑)
気の毒な米良くまこ