真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



煎茶りんごゼリー
美味しかったです☆

又さくらんぼが
食べれますように☆
毎日おやつ食べれますように☆

おチビちゃん達は
スイカヨーグルト☆

ずっと食べてみたかった
抹茶のグラノーラ☆

お土産のねんりんや☆
どれもこれも美味しかったです☆
可愛いソレちゃんに
ヨーグルトがお口についてるので
ティッシュで拭こうとしたら
ガウガウ怒られました
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ショック‼︎
真珠の日なの⁇あまり
真珠の出番はありませぬ

お嫁入り道具の真珠
全く出番なし

数年前に結婚式に出席する為
そうそう真珠どこ⁇って
探したらないから
ありゃと慌ててヴァンドーム青山で
購入(笑)
きゃ〜〜ネックレスとか
こんなに高いのかと
びっくりしたの・・
つけていたらわかんないだろと
思ったのにバレバレだった〜〜
そしてお嫁入り道具の真珠は
後日何故か金庫から出てきたの
馬鹿馬鹿なんでこんなの
金庫に入れたんだよ・・
自分に呆れた・・

娘の入学式の時に買った
ミキモトのブローチ
後は田崎だけども
プラチナ台なので出番なし・・
そんなこんなで普段野生児なので
全くパールとかブローチとか
使いませぬ・・

この先もし改まった席に
出席する事があれば
アルビオンアートの
オパールをつけたいと思います☆

指輪も綺麗☆
全く真珠ではないけど
こっちがつけた時綺麗だもん☆
この先誰かの結婚式とか
出席予定もなく
日にちは未定ですが
予定があるとしたら
自分の葬儀じゃないかしら⁈
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
そんなこんなで
可愛いパールはテールちゃんに
任せます☆

テールちゃんのおリボンに
ちょっとパールが付いてるの☆

おリボンのつけ方がイマイチ
わからないので
パールが見えない〜〜‼︎
親子揃ってかなり残念です(笑)