七夕のお願い☆
アタチはおやつがたくさん
食べれます様に☆
可愛くなれます様に☆

僕のお願い⁈ママが痩せます様に☆
ママが綺麗になります様に☆
それか綺麗なママの子供に
なれます様に☆

もうママを取り替えるしかないかな⁈
いいややっぱり
お友達がたくさん出来る様にに
しとく☆

アタチはママでいいよ別に・・
私のお願い事は
子供達が元気に楽しく
過ごせます様に☆
少しはまともな人間に
なれます様に
頭も身体もね〜〜‼︎
人並みに近付きたいぞー
⇧お願いよりも野望だね
年取ってからの育児
どこまで頑張れるか謎ですが
人並みの事は出来ないかもしれない
でも出来る限り
おチビちゃん達が元気に
楽しく過ごせる様にと
願ってます☆

今日のお写真は
ピスタチオさんで撮影して
頂いたお写真です☆
テールちゃんは別にワンコに
見えますが・・
仕草などがお家で私に見せる
自然な仕草なの・・
私にはなかなかこの
普段の仕草をiPhoneで
写メするの難しいよー
この子達がリラックスして
楽しんでるのがわかります☆
可愛がって貰ってるんだろうな☆
ピスタチオさんでいつも
トリミングの状況を細かに
書いて下さるのですが
テールちゃんの紙にね
ずっとしっぽふって来てくれて
テールと呼ぶとダッシュで走って
来てくれますと書いてあったの
‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
テールちゃん
私がテールと呼ぶとダッシュで
逃げるのに
しっぽ下げて・・(笑)

ソレちゃんが毎回可愛くなるのは
わかるのよ
美しくものは更に美しく☆
更にイケメンに☆
テールちゃん凄くない⁈
普通それなりの子は
それなりに美しくなのに
整形並み〜〜‼︎
あれ⁈この子テール⁈
確かに仕草などテールなんだけど
それくらいピスタチオマジックは
凄いのよ〜〜‼︎

正直に書いたらこれ以上
予約取れんくなったらヤバイ
ソレちゃんはイケメンだから
モジャモジャでも大丈夫なの
全く問題なしイケメン
テールちゃんは出来れば月2回
連れて行きたいの
予約が取れたら〜〜‼︎
七夕のお願い
トリミングの予約がスムーズに
取れます様に☆
テールちゃんの魔法が1日でも
長く持続出来ます様に☆
お願い事がおおか〜〜‼︎

テールちゃんいつも目だけ動かすの
でもこの表情を写メするの難しいの
このお写真はピスタチオさんで
撮影して頂いたの
この自然な表情を写メ出来る様に
なりたいな〜〜‼︎
今回も大満足の仕上がりです☆