病院から岩田屋・ソラリア・
ランチ・トリミングのお迎え
‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ私って出来る女‼︎

お迎えに行ったその瞬間のみ
喜んでいたおチビちゃん達
すぐにもう飽きて勝手にお店で
遊ぶ・・

アタチ勝手にモデルさんとよ~~‼︎
物凄ーく暑い中なんと
きなこちゃんママが
ソレちゃんとテールちゃんに
会いに来てくれたと~~♡
byテールちゃん♡
初めましてなのに
物凄ーく懐くおチビちゃん達
ソレちゃんなんて
きなこちゃんママが好きなのか
私を見てうーだって
‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

ねーねーソレちゃん
アタチ達きなこちゃんママんちの
子供になろうよ~~‼︎

ちょっとお利口さんにしとこ~~‼︎
( ◔㉦◔ )⁇
今回も2人とも魔法をかけて
頂きました♡
ありがとうございます♡

きなこちゃんママに
バンフの可愛いお菓子頂きました♡
(>ω<)ღღღღღ
ありがとうございます♡
暑い中会いに来て下さり
お菓子まで・・
本当にありがとうございます♡
ピスタチオさんで
可愛いくまさんget♡
テールちゃんが遊ぶかな⁇と
思ったらね~~‼︎
いつもおもちゃは
テールちゃんにどうぞなのに
ソレちゃんが大喜びで
遊んでね・・
無理やり取り上げるテールちゃんを
威嚇‼︎
そんなにお気に入りなの⁇
コソ泥なの⁇隙を見て
ソレちゃんが取り上げる
テールちゃんから
きなこちゃんママに頂いた
お菓子とコーヒーで
のんびり寛いでいたのに
テールちゃんからくまさん
取り上げる為に
頑張ったくまこ
これでソレちゃんの愛情
独り占め作戦♡
でも何故かテールちゃんから
何度も奪い返したのに
又も・・
う~~だって=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
ソレちゃんに好かれたい作戦
大失敗・・
そんなこんなで
⇧どんなこんな⁈
今回もソレちゃんとテールちゃん
魔法にかけて下さり
ありがとうございます♡
きなこちゃんママ♡
暑い中会いに来て下さって
ありがとうございます♡
次回きなこちゃんに
お会い出来たらな~~と
思ってます♡
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
いつもいいねもお返し出来ないのに
独女の毒女⁈くだらない日記
読んで下さりありがとうございます♡
(。uωu)ァリガト♪