溶けながらも夕方から
お散歩に行きました☆

テールちゃんはピョンピョン
嬉しくて飛び回り
ソレちゃんはリードが
繋がってるので仕方なく付いて回る

又元気にお散歩出来る様になり
とても嬉しくて☆
うちの子野生児だからね☆
でも年取ってからの育児は
もう溶けながらのお散歩です☆

セブンくじ15枚引いて当たり0

おまけにライターいつもくれないのよ‼︎
ありませんって言われるの
LAWSONだったら入れてくれるの‼︎
LAWSONで買う(笑)

ゼリー貰ったの☆お茶のゼリー
だって~~‼︎
冷やして食べよう☆

ラス1だったので買っちゃった☆

なかなかいい感じです☆
この調子でどんどんと
付録バッグ増殖中なの☆

本日は溶けながらも
くまこさんお散歩頑張ったから
夜のおやつはこちらです♡
お散歩から帰宅したら
偏頭痛だしね・・
腰は痛いしね・・
お薬飲んで
おやつ食べてのんびりだ☆
なんで腰痛くなったんだろ~~‼︎
不思議です☆