通販で失敗したものってある?ブログネタ:通販で失敗したものってある? 参加中

⇧最近はこれだよ~~(笑)
本当に持って行って貰い
良かった~~‼︎

若干広く感じる気がする(笑)
ウォークインクローゼット

でもここもおチビちゃん達が
ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、

今日はめちゃ早起きしたの~~‼︎
6時から大掃除です
ベッドをダニアースして
ダイソンで吸い取り
寝具を全部洗い
おチビちゃん達のクッションとか
カフェマットとか全部
洗ったのです‼︎
お洗濯取り込んだ後
大雨降ったの(笑)
ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、

お届けのパンと

私のパン♡

プラセンに行く間を惜しみ
良く働きました~~‼︎

さくらんぼも食べたよ~‼︎

ソレちゃん嬉しそうなの

椅子の下でテールちゃんが
トコトコ歩いて
ソレちゃん待ちしてるのが
嬉しいのかな⁈

ソレちゃん達も
さくらんぼ入りの朝食でした☆
今日はジメジメで暑かったねー
室温24度にしてたのに
おチビちゃん達走り回り
はーはー興奮気味だったの
私が早起きしたからかな⁈
お風呂上がりにオイル塗っていたら
アロマの香りにくんくん
テールちゃんがやってきたので
マジョラムとラベンダーと
オレンジのアロマを寝室に

ソレちゃんもテールちゃんも
ネムネム~~☆