自分の名前、好き?ブログネタ:自分の名前、好き? 参加中
私は好き

ピェールドゥロンサールが
咲きました♡

なかなかのべっぴんさん♡

ずっと前に娘ちゃんから
母の日のプレゼントして
貰った紫陽花も
今年も綺麗に咲いてます♡
とても嬉しいです♡

先日のお散歩♡
ソレちゃんだけトコトコ♡

テールちゃんはまだ安静の為
カートでお散歩です♡
外の空気を感じたら少しは
ストレス発散出来るかな⁈

夕暮れとトリミング前で
モジャモジャで2人とも
お顔が見えにくいですが
楽しそうな雰囲気です♡

アオサギさんもいましたよ♡

新緑の季節お散歩が
とても嬉しいです♡

テールちゃん
お薬もきちんと飲んで
安静にしてるので
元気そうなお顔になってます

アタチお利口さんにしとうとよ♡
一安心です♡
早く元気になって
たくさんお散歩しなきゃ♡
楽しみ♡
blogネタ・・
自分の名前好き⁈
気がついた時から
この名前でした・・
( ◔㉦◔ )他の名前で
呼ばれたらちょっと
違和感が・・
同じ漢字の名前の人に
まだ会ったことありません
おチビちゃん達も
お散歩中お名前を聞かれます
多分もう2度と会わないかな?
って人には
ソレイユとテールです
と言うと
( ◔㉦◔ )⁈って聞き直されるので
お年寄りには
ソレちゃんが9月20日生まれなので
くにおですと言って
テールはてるこですと
適当に言ってしまいます。
⇧嘘ではなく
セカンドネームって事で
多めに見てね♡
自分の名前、好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?