「ご(5)み(3)ゼロ(0)」の語呂合わせ。ポイ捨てはよくないね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アタチ元気になってきたと♡
カートでお散歩したいのに
ママが偏頭痛と喉の痛みで
ダウンしとーとよ・・
すかーん・・
ゴミゼロの日やけん
もうゴミは出して貰ったと♡

喉が痛いので
こんなの買ってきて貰ったと♡

グラノーラ
バリデカイ(笑)

アタチはカットフルーツ
食べろっと♡

アタチの朝ごはんは
こんなのやったとよ♡
ヨーグルトがかかってなくて
不満やったと・・
だってヒルトンハーブと
マキベリーのトッピングなのに
ヨーグルトがないのって
どうよ・・
良かったアタチのヨーグルト♡

夜はカボチャと
馬肉の水煮とヨーグルトやった♡

アタチ達のカットフルーツ
りんごしか貰えんかったと
ママが牛乳とヨーグルトと
練乳かけてペロリと
食べよったとよ・・
又貰わないかん・・
カットフルーツ・・
今日はトリーツ
たくさん食べたけん
我慢しとこ・・
ママが病気やしね・・
ママもアタチも良く食べるけん
回復早いとよ~~♡
なんとかイミグランって
偏頭痛のお薬2回飲んで
ダイソンのハンディーで
ちゃちゃっとお掃除して
お洗濯もしたし
上出来だ(笑)
マヌカハニー効果で
喉回復して来たよ♡
サプリもいつもの倍飲んだし
ショコラBBも飲んだし
( ◔㉦◔ )・・
バスソルトも作ったよ♡
ティートゥリーとローズマリーと
ペパーミントとネロリに
しました♡
今日はゆっくりお風呂に入って
早めに寝るかな⁇
暖房ヌクヌクの中のアイスも
暑い日に食べるアイスも♡
お風呂上がりのアイスも
おやつにアイスも
録画ため取りしてる時に
無心に食べるアイスも
熱がある時に食べるアイスも
山笠の時に食べるアイスも♡
どれも美味しすぎる♡
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪