「こん(5)にゃ(2)く(9)」の語呂合わせで、全国こんにゃく協同組合連合会が制定したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

冷凍庫に入れて
子供のお弁当に保冷剤の代わりに
入れてました。
⇧殺意は全くありません・・
こんにゃくを詰まらせるとこもなく
可愛らしい女の子に成長

⇧小学校高学年の時は
自分でお弁当を作ってました
ヾ(๑╹◡╹)ノ”偉い♡

お薬を飲んで
いい子にしてる
お利口さんなテールちゃん♡

蜜蝋クリームで
肉球マッサージ♡
二人ともフロントラインプラスの
日だったので裸族です♡

ソレちゃんも執事を頑張ってます♡

優しいソレちゃん♡
パパがテールちゃんを
お迎えに来ると
大急ぎで走ってお玄関に
行く位に回復してきました♡
京都のお土産の生八つ橋を
食べながら
病院から帰宅予定の
テールちゃん待ち中です♡

⇧ソレちゃんが可愛すぎる♡

久々の良いお天気なので
先日購入した
デニム色のお帽子で
お散歩したいな♡
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪