1733年の今日、両国川開きで初めて花火が打ち上げられたんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アタチのお部屋から
花火綺麗に見えるけどね
アタチ花火大会大嫌いなの

恐ろしか~たまらんもん
逃げるのよアタチ・・

ラストの仕掛け花火も見えるとよ

ナイアガラの滝らしい
アタチ早く元気になってから
花火大会の時はどっか
避難せないかん・・

一昨日の夜中に
お土産貰ったと
アタチは匂いだけ

ソレちゃんは又チェック
しよったよ~

お茶付き♡
気がきくね~
最近お土産三昧とよ~♡
アタチのママどんどん横に
成長中やけん
ダイエットさせないかんね・・
食べてはゴロゴロと
ぐうたらとよ~

⇧福岡在住なのに
知らんかったお菓子
博多通りもんより
ほんの少しお上品にした様な
お菓子でしたよ~
これも8個ペロリでした~

アタチのママ食べてばっかりよ
とにかくダイエットさせてから
20デニールのパンストに
黒のヒールを履かせなきゃなのよ
でも現実は厳しくて・・
先日のアロマの帰りに
車に乗り込もうとしたら
なんと顔面から車に激突よ
(*ノωノ)ポッ前歯が折れなくて良かった♡
駄菓子菓子・・
歳には勝てないのか⁈
おでこから血が・・
病院のキズパワーパッドみたいなの
貼って貰ったけども
お顔洗うとき邪魔で剥ぎ取りました。
しばらく
三つ目が通るみたいだったけど
綺麗に治ったよ・・♡
ビルケンシュトックを履いて
出来た豆⁇赤くなったところも
キズパワーパッドのお陰で
綺麗に完治しました♡
キズパワーパッドlove♡
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪