一昨日は
LINEスタンプりんごちゃん2の
唇に憧れて♡

⇧イメージこれ♡

お買い物に行ってきました♡

本当は予約ついでに
お買い物です♡

( ◔㉦◔ )目指せりんごちゃん2
の唇♡

ベタベタで塗り塗り

後は予約したのベタベタに
塗ったくると
埃が付きそうな
ベタベタツヤツヤの唇が
出来上がる予定です♡

⇧イメージこんな感じ♡

お試しにベタベタツヤツヤに
塗ったくった後に
食べてみたけども
海苔は付きませんでした♡

濃いのりしおって
どんな感じかな⁇と思ったら
お上品な韓国のりぽい
お味でしたよ♡
これはリピ予定です♡

おチビちゃん達の
おやつはトリーツと
スイカ♡昔はスイカ嫌いだったけど
最近スイカが好きになりました♡
何故か買ってしまった
ビルケンシュトック・・
一度試しに履いたらね
足の指の間が赤くなりました

=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)やはりメフィスト二足に
すればよかった・・
安物買いの銭失いです・・
お買い物と人生は
計画的に・・
⇧今頃遅いって(笑)