昨日はアップルにも行ってきたと

順番待ちなのに
楽しそうなソレちゃん

でも退屈したのか
ネムネムなソレちゃん

記念撮影♡

テールちゃん相変わらず
やる気なし

アタチやってらんないよ
大アクビなのよ~~byテール♡

セブンでタバコ買ったついでに
ドーナツ♡
セブンくじ7枚引いてね
WONDA極微糖が一つ(笑)
牛乳入れて飲みました♡

楽天から届いたのですが
すっかり忘れてました
トピック見て欲しいと
思ったやつポチっと
したんだった~~
それとこれも本か何かで見て
欲しかったのですが
よくよく考えたら
ストッキングだから履けないじゃん
娘ちゃんにこれいる⁈って
聞いたら・・
昨年も同じ理由で
全く同じ物買っていたよ・・
だって( ◔㉦◔ )呆けてる事が
発覚・・
ガク・・この調子だと
来年も同じ事しそうなので
靴箱に入れとく事にしました
( ◔㉦◔ )邪魔やけどね・・
トピックスで見て購入した
お靴は若干大きめで
岩田屋でゴムみたいなの入れて
合わせて貰って何とか
履けるかな⁈( ◔㉦◔ )謎
雨の日にいいかも~~って
思っていたけども
これも指摘され気がつきましたが
雨の日お外行かないじゃん・・
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)5~6千円の靴に
そこまでして履くのと
痛いところ指摘されました
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ガーン
クロックスも欲しい・・
メフィストのサンダルが
届くの楽しみ♡

果物差し入れて頂いたので
おやつに頂きます♡
苺は凍らせて
ヨーグルトとミルクに
練乳入れて食べよう♡
先日真似っこして食べたら
美味しくてやみつき♡
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪