昨日もテールちゃんが病院の間に

ニンニク注射とプラセンに

スタバに寄ってから

TSUTAYAぶらぶらと

こんな感じでコンビニでも
何処でも募金活動☆
いつもお買い物するときは
千円札で出すので
スタバのお釣りと
TSUTAYAのお釣りを
かなり地味な募金です(笑)

可愛い姫もご帰宅です♡
アタチもプラセン行ってきたとよ
アタチ毎回2本注射しよーけん
来週可愛くなっとろーや♡

なんか可愛くなってきた気がするよ
アタチ・・

カリカリに自家製甘酒と
ブルーベリーといちごをミキサーに
かけたのと・・
ヒルトンハーブとマキベリーを
トッピングしました♡
ペロリと完食です♡

お水もたくさん飲むし
トイレにも行くし凄く
回復しましたよ♡

そして又買い足して頂いた
このクッション・・
1つのクッションを取り合うのに
買い足したら
使わないの⁇(笑)
こんな感じでソレちゃんは
テールちゃんの執事になり
気を利かせてテールちゃんに
テールちゃんの
お気に入りおもちゃを
持ってきてあげたりするのですが
テールちゃん
アタチは寝てるのよ~~
そんな感じでスルーです(笑)
今日で5日目かな⁇
日に日に回復してます♡

ソレちゃんは朝のテールちゃんが
病気に行ってる時間に
バタバタとお散歩してますよ♡
おもちゃで遊ばないテールちゃんを
ソレちゃんは心配してる様です
先日は自分のトリーツを
テールちゃんに咥えて
持って行ってどうぞとしてました
テールちゃんスルーでしたが(笑)
ソレちゃんのお顔ペロリとしてました
ナカヨシ(○´∀`人´∀`○)コヨシ

朝ソイラテと一緒に食べたけども
美味しくてお持ち帰りも
2つ購入♡
一度に3個食べたいけども
胃が小さいのか・・
食べれませぬ・・
2つ並べて写メするかな?とも
思ったけども1つは
差し入れなので止めました
⇧陰膳みたいやし~~(笑)
あはは~

おやつはラスクと
グラノーラにしました♡
ラスクわけありって書いてある(笑)
どんなわけありなのでしょうか⁇
品質には変わりはございません
だって・・
480円でこんなにたくさん
入ってるよって事⁇
どんなわけありなのか知りたい♡
うちには宇宙人とか
小さなおっさんでも
いるのでしょうか⁇
気がついたらラスクは空っぽでした
(*ノωノ)ポッそんなこんなで
引きこもり生活ですが
楽しくやってます♡
テールちゃんの事
ご心配頂きありがとうございます♡
もう大丈夫ですと
早くご報告出来るといいな♡
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪♡