アタチのお洋服は
アトリエFRLさんの

肩がゴムなの
生地は伸びません
サッカー生地ぽいあとクール素材⁈

ブルーの所が
レースぽくなっていますよ♡
着せやすくて気持ち良いです♡
アタチはMサイズで
ソレちゃんはSサイズです♡

昨日はこれ来てました
これも気持ち良いサラッとした
生地ですよ♡

⇧昨日はお散歩が
遅くなっちゃったの・・
ママのせいよ~
ママが電気とか変えきらんし
お掃除しきらんけん
そしてママがびったれやけん
お掃除おそくなったとよ
すかーん・・

ママ時計も合わせきらんとよ
馬鹿ちゃんやん・・
お陰で私夜写真とったけん
ガングロやん・・byテールちゃん♡

なんかもう目が小さくなった・・
すかん・・

いつもテールちゃん
目が小さいよbyソレちゃん♡

女は顔やないけん
落ち込むな・・
チュッ

良かったねーテールちゃん

お散歩途中にセブン
堅焼き中毒なのですが
違うのでペッパー見つけたぞ
まだ食べてないので
味はわかりません・・
みたらしは美味しかったです☆
もぐもぐ(๑╹ڡ╹๑)

これ頂いたので
これ先に食べたらはいらんくて
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪