昨日はねアロマやったとよ~~
当日ね朝でもちょろっと本を
読めばいいかな~~
まずお風呂上がりにマッサージ

後お部屋にアロマして~~っと
やっていたらね
素敵なブレンドが偶然に
私、ビンボー人はまだいいのだけど、
ビンボークサイやつ
嫌いなんとメッセに書いてあったから
ビンボーは治せないし
お部屋の香りだけでも
⇧小さ過ぎる努力(笑)
すっかり夢中になってしまった♡
(。→ˇ艸←)プククッ☆
先日のセンダンの木の香りを
思い出しながら
ローズオットーとサンダルウッドと
ジャスミンとベチバーとネロリと
イランイランとベンゾインを
ブレンドしたらね
何だかバブルぽい
シャネルの◯に似た良い香り♡
嗅ぎ比べたら何となく似てる
そんなこんなでお迎えに来て頂き
行ってきたの場違いなところに
筆記用具と受験票とか書いていたので
信じてそれのみしか
持って行ってなかったら
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)皆さんギリギリ迄
参考書とか読んでました
⇧場違いすぎる
そして70分のテスト
20分位で終わっちゃったよ
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)次回又がんばろ
⇧今回全く頑張ってないから
仕方ないね(笑)
天神にお茶しに行った感じやん
そして母の日だったので
人がたくさんだったよ~~♡

帰宅したら薔薇が綺麗だった~~♡

ゆっくりと寒天食べて
おチビちゃん達の帰宅を待ちました♡
ちょっと離れるだけでも
寂しいの私が

⇧対照的に全く寂しそうでない
おチビちゃん達・・
⇧何だこの温度差は・・

ソレちゃんloveなので
あっちこっちソレちゃん
飾ってるのに~~

⇧ソレちゃんいつも
1人で寝室でゴロンだよ・・
(。→ˇ艸←)プククッ☆
ソレちゃん塩対応