栴檀(せんだん)は双葉(ふたば)より
芳(かんば)し
白檀(びゃくだん)は発芽のころから香気を放つ。大成する人は幼少のときからすぐれているというたとえ。
のせんだんの木
だけど白檀とはちょっと
違うらしいです
でも凄く良い香りですよ♡
サンダルウッド⁉︎
ローズ系の様な・・
お日様の香りと混じり
柔らかな優しい
とても良い香りです♡

明日はお出かけなので
お散歩が一緒に出来るか
微妙なのでゆっくりめの
お散歩♡

トコトコとマイペースに♡

カラスを愛でるお二人(笑)

今の時期のお散歩は
気持ちが良いです♡

アオサギさん発見☆
こんなとこに隠れてました(笑)
肉フェスまだ人がたくさんでした♡

日中は暖かくなり
これからお散歩の時は
おチビちゃん達の足を
火傷させない様に注意です・・

おやつはシュークリーム♡

ソレちゃんとテールちゃんは
りんごとイチゴ少しと
ジャーキーでした♡