こどもの日の日記☆

朝から稲庭うどんを作りました☆
生姜とゴマと柚子胡椒☆

ベランダも薔薇が咲いてきたよ☆

根腐れさせるの名人なのに
すごい嬉しいです☆

天神に行ったら
どんたくがあってましたよ~
アロマだとばかり思っていたんだけど
びっくり~~

ソレちゃんを預かって
もらっていたので・・
天神をぶらぶらと

毎回違うのにしたら
良かったと思うのに
いつも鶏そぼろかカツか
迷うのに他の人が
すき焼き頼んでいたら
すき焼きって言っちゃうんだよ

LINEのお店が出来てました☆
この日ばかりお腹いっぱいになって
⇧いつもだけども
眠たくなりお昼寝☆

おやつにこれ☆
美味しかったよ☆
おチビちゃん達のおやつ
頂きました☆

良かったです☆

私のおやつ☆

アタチお利口やけん
おやつ頂戴☆

おやつ食べたらすぐに
ゴロンなとこは私に似たようです☆
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪