いつもいいねありがとうございます♡
いいねお返しできなくて
ごめんなさい♡(。uωu)ァリガト♪♡
昨日は午前中に
プラセンタとビタミンカクテルで
⇧只今自分を労わろうキャンペーン

プラセン行った時は
とても良いお天気やったのに
ランチ後雲行き怪しくなりました。
午後からはおチビちゃん達の
どうぶつ病院に行く予定が
往診の為に夕方からー☆
お散歩でなくこっち⁇
ソレちゃんソワソワ
今日もおやつくれるかしら?
byテールちゃん

不安げなソレちゃんと
おやつの事ばかり考えてる
テールちゃん

アタチお洋服脱がせられたとよ
裸なのよアタチ・・
今からトリミングとかな⁇
とりあえずへそ天で寝とくね~~
byテールちゃん

⇧エコー検査中
真剣に話を聞きながら
エコーを見てるテールちゃん
なんか塗られた気がするけども
美容にいいとかいな~~
ちょっと
よー聞いとこ☆
⇧しっかりものなのか⁈(笑)
可愛いじゃん♡

どこもどーもなかったとよ~~
おやつ食べに来ただけと~
又おやつ食べに来るけん・・
⇧病院は予防接種以外
おやつくれてもなるべく
行かんでいいごとしとこー☆

はよお散歩連れて行って~~
一安心でございます♡
この時期代わる代わる
誰かがなんかあるのだー
なっちゃんの予防接種とか
ソレちゃんとテールちゃんの
予防接種とか
又半月後にエコーして
大丈夫やったら
予防接種が始まります(笑)
やっと嘔吐も治りトリミングに
行けるので嬉しいです♡
この後お散歩に行きましたよ~
おヒマな方は又見てね♡
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪