救援物資問い合わせコールセンターが開設されました。電話番号は、092-711-4951です。
【開設日】4月19日(火)から【受付時間】午前9時から午後6時まで
市民・企業からの救援物資の受け入れ品目を変更します!熊本において物資等が不足している状況を受け、旧大名小学校で市民や企業からの救援物資の受け入れを行っています。この度、現地と調整し、受け入れ品目を下記のとおり変更しますので、よろしくお願いします。
受け入れる品目
(未使用・未開封に限る)
ウェットティッシュ・栄養補助食品
(常温・長期保存可能、調理不要なもの)
昨日からこの2つのみの受付に
なってました。
変わってるかもなので
ご確認ください♡
⇧持ち込みでお願いします♡
送らないでね持ち込みで
お願いします♡
受け入れ場所
旧大名小学校(福岡市中央区大名2丁目6番11号)
※旧大名小学校駐車場の使用は可能
※北側の入口から入場してください
※まとまった数の物資をご提供いただける場合は、別途、救援物資問い合わせコールセンター(電話番号:092-711-4951)にご相談ください。

普段から2ちゃんとか書かれたり
色々話を盛る人もいるので
支援物資とか書いたらとか
何書いてるんだパラサイト‼︎
って感じなんだろうけども
パラサイト万歳なのよ~‼︎
ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、
これでもね
コメントも気にしなくて
いいよ~~って人か
後は恐る恐るこれでも
書いてるんだぞー‼︎
ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、
私の昔西方沖地震にあったので
パラサイトの自分でも出来る範囲の
事をと思ってやってます
⇧大きなお世話かもしれんけども・・

テールちゃんデカイとか
ブスは否定しません(笑)
余震中でも爆睡なテールちゃんに
癒されんだよ~~♡
ソレちゃんの躾

⇧マジにソレちゃんの
存在だけで
ただ可愛いだけで他に何も
求めてませぬ~~
災害時の躾とか・・
※万が一災害時に誰か助けに
きてくれた時には
分厚い手袋とかはめてるか聞くから
大丈夫です・・ご心配なくー‼︎

世の中には私の他にも
寄生して生きてる生き物たくさん
いますよ~~
ヤドリギも大きな木に寄生して
成長してますー‼︎
是非
ヤドリギの事も書いて下さいね♡
ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、
働いてもないのに
お腹空いてて
ごめんあそばせ~~♡

我が家は
ソレちゃんもテールちゃんも
私もパラサイトでもお腹空くんだぞ!
ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、
こっちが聞きたいよ
仕事のお休みの日は
ごはん食べないのでしょうか⁇
私達は無理ぜよ~~(笑)
てか・・ごはん食べて下さい♡
健康のために・・
jajaちゃま♡バリちゃま♡
マキさん♡そしていつも
くだらない私のblogを読んで下さる
皆様には
心よりありがとうございます♡
いいねお返し出来ないのに
いいねありがとうございます♡
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!