子連れ狼風お散歩・・

皆様の様にファッショナブルに
オサレーにカート生活を
送りたいのですが・・
テールちゃんがデカイのではないぞ
カートが小さすぎるのです♡

地震でなのか?
なかなか届かなかった
エアバギー
何日か前に届いてましたが
ずっと放置でした
何だか忙しいんだもの・・
このまま忘れたらいかんので
開けてみた~~♡
思っていたより濃いめのデニムでした♡

テールちゃん
子連れ狼の大五郎風を
抜け出せるかな⁇
ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、

頭にリボンしたら
テールちゃん血が出てるよと
言われて・・
⇧失礼なリボンです・・
いくら私がトロくても
頭から血が出ていたら
気がつくよ・・(泣)
リボンが小さすぎるだけだよ
ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、

⇧テールちゃんの場合
人間用♡

テールちゃんが大きいんでなくて
カートが小さすぎるだけだったよ
ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、

本日のお散歩♡
ソレちゃんはテールの
赤ちゃんと間違えられるの巻・・

テールちゃんの赤ちゃんでなくて
こちらがお兄ちゃんだよーと
子供に言ったら
なんでなんでとずっと
付いて回ってました
ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、
おばちゃんにも
わからんけども・・(笑)

これ
白いタンポポだと思う⁇

白いタンポポだったら
珍しくない⁇
(私だけでしょうか?)
ちょっと嬉しくなりました♡
お願い事が叶いそうな
気がして
白いタンポポにお願い事してみた♡
体調が悪いお子さんの
お熱が下がりますように♡
((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡
いつもいいね(。uωu)ァリガト♪
いいねお返し出来なくて
ごめんなさい♡XOXO♡