いつもいつも
いいねありがとうございます
アメブロの不具合なのか⁈
ホームに行けなかったり
いいねがお返し出来ません。
本当にいいねお返し出来ないのに
毎回いいねして下さり
ありがとうございます♡
(。uωu)ァリガト♪
右から大中小
遠近法でテールちゃんが
小さく見える~~

どて・・
小粋はど迫力~~

横幅も縦も長いよ

お散歩バックと変わらない
大きさ(笑)

長さはバックより長め(笑)

でも遠近法でお散歩
バックに入ってる様に
見えるかな?
ちょっと尻尾が
はみ出し気味(笑)
かなり無理があります(笑)
あはは~

ずっと前の
テールちゃん嘘つき
ティーカッププードル

ずっと前の
ソレちゃん嘘つき
ティーカッププードル
みたいになっちゃった(笑)
昨日かな⁇・・2歳の可愛い
小さな小さな
ティーカッププードル⁇
私は生まれて初めて
ティーカッププードルみました♡
テールちゃん5倍以上
大きかった~~(笑)
1キロないかも~~
可愛かった~~♡
(*´︶`*)❤初めて
ティーカッププードル見て
感動しました♡
話はぶっ飛びますが・・・
2日連続で又転んだー(笑)
ワンコがいない時に
何故か転ぶ(笑)
ソレちゃんが一緒じゃなくて
良かった~
潰したら大変だ・・
老化現象かも(笑)
毎日毎日大笑いしてるので
そのうち免疫力アップ予定⤴︎