昨日のお散歩♡

テールちゃんが大きく見えるから
遠近法を使ってと言われますが
無理~~大きいものは大きい(笑)

ソレちゃんと一緒に写メすると
テールちゃんが不細工とか
それも仕方ない・・
美しいものは美しく
それなりはそれなりなのだ(笑)

風に吹かれて頭が三角でも
ソレちゃんは可愛らしい♡

風に耐えるソレちゃんが又
凛々しい~~♡
ずっきゅーんとなる♡
どうしてこんなに可愛らしいと
今までこんなに愛した事はないぜよ
夕陽が又ソレちゃんを引き立てる
お花がソレちゃんを引き立てる♡
可愛すぎる~~♡
私はソレちゃんに出会う為に
生まれてきたのでは?
夕陽を見ながら妄想・・

ツンデレなとこが又可愛すぎる~~♡

カートの乗り方まで愛おしい♡
来週から小粋がお泊りだから
3匹生活です♡

又大中小

ど迫力(笑)

(。→ˇ艸←)プククッ☆
博多弁でバリデカ☆

(。→ˇ艸←)プククッ☆